冬の贅沢三昧


冬の贅沢三昧

IMG_5522.jpeg

今年は例年になく雪が多く、やはり暖冬なのでしょうね。それでも、今日も明るい8MATOです。

IMG_5524.jpeg

しかし、大雪の日に、わざわざ森でワーキングなんて人なかなかいませんよね。そんなわけで、8MATOも開店休業状態です。おかげさまで、自分の書斎として、コーヒーを頂きながら静かに仕事ができるというのは、実に贅沢です。

IMG_5539.jpeg

そもそも、この付近にあまり人手がありません。もちろん家族連れスキー客はいるのですが、わざわざ仕事に来る人はいないわけで、まあ、仕方のないことです。

でも、本当にきれいですよ。雪に被われた森の景色は、いまだけの宝物。ありがたいなぁと思いいます。

そんなわけで、今年の8MATOの活動について、静かに考える時間を持てました。いろいろとまた新しいことに取りかかろうと、思っています。そのための新しいスタッフにも巡り会い、体制強化でバージョンアップの予定。いまからワクワクしています。

「何するんですか?」

それは国家機密なので、もうしばらくお待ちください(笑)。

IMG_5538.jpeg

いまだけの雪の8MATOも、いいですよ。暖かい肉きのこうどんを用意して、お待ちしています。

IMG_5437.jpeg

神社の杜のワーキング・プレイス 8MATO

banne_rpamphlet.png
投稿日:
カテゴリー: 未分類